tender memory

いっぱい食べるあにがすき。

3月の「D-1/D-2公演」と「STEP UP!! Vol.28」 配信観た人の独り言。

大遅刻にもほどがある。
おはようございます。まほろばです。

プライベート含めてまじ多忙卍って感じなので
ブログどころじゃない日々を送っています。

本当は書きたいことたくさんあったんだけどな…

とりあえずセトリだけでも残しておきたいので、以下、セトリです。
いつものごとく耳確認なので、歌割ミスあったらすいません…

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【D-1*1公演 セットリスト(敬称略)】

1.パンダドラゴン「恋、サクラ前線」
ぱっち:華織、なぎ:ヒカル、ようた:こづた、なるき:けんてぃー、祐矢:いおり、あづ:藤田峻平、たいが:よぴたん

2.DDベイビーズ「笑顔のパレード」

3.パンダドラゴン「恋してBAILA!」【7人】
ぱっち:けんてぃー、なぎ:よぴたん、ようた:華織、なるき:藤田峻平、祐矢:こづた、あづ:いおり、たいが:ヒカル

4.DDベイビーズ「カラクチデグチ」

5.DDベイビーズ「フレ!フレ!自分」

-----------

【D-2*2公演 セットリスト(敬称略)】

1.DDベイビーズ「笑顔のパレード」

2.むすめん。(Mesemoa.)「War Cry〜アイドル気取りで何が悪い!〜」
白服:とら、あおい・二番煎じ:志摩、フォーゲル・二番煎じ:そうた、気まぐれプリンス:てったん、にーちゃん:矢吹、野崎弁当:りんと、ぜあらる。:げんと、ノックソ:犬太

3.パンダドラゴン「キラリペダル」【7人】
なるき:とら、ぱっち:げんと、ようた:てったん、祐矢:りんと、あづ:そうた、なぎ:志摩、たいが:矢吹

4.パンダドラゴン「恋してBAILA!」【7人】
なるき:矢吹、ぱっち:げんと、ようた:志摩、祐矢:りんと、あづ:てったん、なぎ:犬太、たいが:とら

5.DDベイビーズ「フレ!フレ!自分」

-----------

【「STEP UP!! Vol.28」セットリスト(敬称略)】

1.DDベイビーズ「北風と太陽」【9人】
志摩、けんてぃー、いおり、藤田峻平、こづた、よぴたん、矢吹、華織、ヒカル

2.DDベイビーズ「カラクチデグチ」【D-1】

3.むすめん。(Mesemoa.)「War Cry〜アイドル気取りで何が悪い!〜」【D-2】
白服:とら、あおい・二番煎じ:志摩、フォーゲル・二番煎じ:そうた、気まぐれプリンス:てったん、にーちゃん:矢吹、野崎弁当:りんと、ぜあらる。:げんと、ノックソ:犬太

4.パンダドラゴン「恋してBAILA!」【7人】
ぱっち:けんてぃー、なぎ:よぴたん、ようた:華織、なるき:藤田峻平、祐矢:こづた、あづ:いおり、たいが:ヒカル

5.パンダドラゴン「キラリペダル」【7人】
なるき:とら、ぱっち:げんと、ようた:てったん、祐矢:りんと、あづ:そうた、なぎ:志摩、たいが:矢吹

6.むすめん。(Mesemoa.)「ココロノ悪魔」【5人】
あおい:華織、二番煎じ:藤田峻平、フォーゲル:ヒカル、とみたけ:いおり、にーちゃん:けんてぃー

7.よぴこづ「NEVER」

8.よぴこづ「NO FUTURE?」

9.むすめん。(Mesemoa.)「アンラッキー☆BOY( ´・ω・`)」【全員】
あおい:華織、白服:よぴたん、気まぐれプリンス:こづた、二番煎じ:藤田峻平、とみたけ:けんてぃー

10.DDベイビーズ「笑顔のパレード」【D-2】

11.DDベイビーズ「フレ!フレ!自分」【D-1】

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

いやー、相変わらず盛り沢山でしたね。
三か月間の集大成だったっていうのもあって、気合の入り方が段違いでした。

細かい感想、チーム公演のは感想メモできたので見たい方は下記からご確認くださいませ…(すてあぷは間に合わなかった)

 

本当はもっと何か書きたいっていうか、せっかく第一クォーターほぼ全部見れたんだから、それぞれについて一言くらい書きたかったな…
第二クォーターのパフォーマンスをもう見てしまったので無理だなって思ってる。成長度合いがやべぇんよ!

D-1に関してはvol.1~vol.3まで両部、D-2はvol.2だけ両部・残りは2部のみ。すてあぷは2月だけ1部のみ。
こうやって考えるとまじでちゃんと見続けた三か月間だったなぁって思います…
見れば見るほど、変化も成長も感じられるんだもんね。
すごく楽しかったです!

ここ三か月の一番の変化は、割と箱推し寄りだった私が華織くんに傾倒し始めたってところかなぁ…
だって感想ちゃんと読んでくれてそれパフォに反映させてくれて感謝までくれるんだもん、そりゃ推せるに決まってる。
もちろんふじしゅん・矢吹さん辺りも振ってるしりんとさんととらちゃんも今まで通り好きなんだけど、一番が決まったなぁって思うなどしています。
華織くんを観たいから行く、みたいなとこある。

第二クォーターは自分の都合で現地で観られない率高い&今までみたいに詳細に書く時間が取れなくて…
少し寂しいけど、セトリの記録だけは続けていこうと思ってます。

結局、現場で生で観てないのにとやかく言うの嫌なのよ…私がね。
配信はあくまで配信、生の時の良さは絶対に乗らないと思ってる人だから。
第三クォーターはしっかり観れたらいいな。

ではでは。あと二日ですてあぷです。笑

*1:【D-1メンバー】こづた、よぴたん、ヒカル、けんてぃー、いおり、華織、藤田峻平

*2:【D-2メンバー】矢吹、志摩、犬太、りんと、てったん、とら、そうた、げんと