tender memory

いっぱい食べるあにがすき。

10月の「D-1/D-2公演」と「STEP UP!! Vol.35」 配信観た人の独り言。

気が付いたら11月も終わろうとしている。
まほろばです。

チーム公演、今回の画質ががびってて切ない気持ち…
いやまぁね、仕方ないんだけど…サ…

はてさて。こちらは、

10/23(日) DDベイビーズ チームD-1 ライブカフェ公演
10/23(日) DDベイビーズ チームD-2 ライブカフェ公演
10/27(土) STEPUP!!vol.35

のセトリと感想ツイのツリーURLです。
安定のセルフ確認なので参考までに。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【D-1*1公演 セットリスト(敬称略)】

1.DDベイビーズ「笑顔のパレード」

2.パンダドラゴン「嘘つかないで」
ようた:いおり、なるき:ヒカル、たいが:藤田峻平、あづ:りんと、なぎ:華織、ぱっち:志摩

3.むすめん。(Mesemoa.)「Don't Look Back」

4.CocktaiL(踊ってみた)【2人】
(先生と僕 版)あおい:志摩、K'suke:ヒカル

5.トラフィックライト。「Dance Dance!!」【3人】
白瀬裕大(白服):華織、水貴智哉(気まぐれプリンス):いおり、今川碧海(あおい):藤田峻平

6.DDベイビーズ「カラクチデグチ」

7.パンダドラゴン「明日ハ晴レ」
ようた:志摩、なぎ:華織、祐矢・あづ:藤田峻平、ぱっち:いおり、たいが:りんと、なるき:ヒカル

8.DDベイビーズ「フレ!フレ!自分」

-----------

【D-2*2公演 セットリスト(敬称略)】

1.DDベイビーズ「笑顔のパレード」

2.パンダドラゴン「嘘つかないで」
ようた:いおり、なるき:犬太、たいが:藤田峻平、あづ:けんてぃー、なぎ:よぴたん、ぱっち:そうた

3.cosmic!!「カーニバルと少年」
つるてぃー:よぴたん、そら:矢吹、ファイン・とあ:そうた、JAM:けんてぃー、うみねこ・とみー:とら、きくちょー:犬太

4.むすめん。(Mesemoa.)「Don't Look Back」

5.パンダドラゴン「明日ハ晴レ」【D-2】
ようた:よぴたん、なぎ:そうた、祐矢・あづ:けんてぃー、ぱっち:とら、たいが:犬太、なるき:矢吹

6.DDベイビーズ「フレ!フレ!自分」

-----------

【「STEP UP!! Vol.35」 セットリスト(敬称略)】

1.Happy Halloween(踊ってみた)【8人】
藤田峻平、そうた、華織、志摩、矢吹、とら、けんてぃー、ヒカル

2.パンダドラゴン「嘘つかないで」【6人】
ようた:矢吹、なるき:犬太、たいが:とら、あづ:りんと、なぎ:よぴたん、ぱっち:志摩

3.DDベイビーズ「笑顔のパレード」【6人】
藤田峻平、志摩、とら、犬太、よぴたん、そうた

4.むすめん。(Mesemoa.)「War Cry〜アイドル気取りで何が悪い!〜」【9人】
白服:そうた、あおい:華織、気まぐれプリンス:志摩、野崎弁当:りんと、フォーゲル:ヒカル、二番煎じ:いおり、ノックソ:犬太、にーちゃん:よぴたん、ぜあらる。:けんてぃー

5.DDベイビーズ「北風と太陽」【9人】
よぴたん、志摩、華織、ヒカル、矢吹、とら、犬太、そうた、藤田峻平

6.むすめん。(Mesemoa.)「LIAR!」【9人】
とみたけ:藤田峻平、二番煎じ:志摩、野崎弁当:けんてぃー/とら、矢吹、りんと、華織、いおり、ヒカル

7.むすめん。(Mesemoa.)「Don't Look Back」【6人】
華織、いおり、犬太、矢吹、けんてぃー、よぴたん

8.パンダドラゴン「明日ハ晴レ」【6人】
ようた:志摩、なぎ:そうた、祐矢・あづ:藤田峻平、ぱっち:とら、たいが:りんと、なるき:ヒカル

9.DDベイビーズ「フレ!フレ!自分」【6人】
ヒカル、いおり、けんてぃー、華織、矢吹、りんと

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

感想、今月は両方ちゃんと書けました!
いや、本当に、じっくり見てたらなんか泣きそうになっちゃったなぁ。

今月は現地にいられない日が多いので、寂しいですが…
また感想など書いていければと思います。

*1:【D-1メンバー】いおり、華織、志摩、ヒカル、藤田峻平、りんと

*2:【D-2メンバー】犬太、けんてぃー、そうた、とら、矢吹、よぴたん