tender memory

いっぱい食べるあにがすき。

11月の「D-1/D-2公演」と「STEP UP!! Vol.36」 配信観た人の独り言。

チーム公演が月の後半で助かりました…
今年ももう終わりますね。まほろばです。

先月は行けない公演などもありましたが、
配信の質が素晴らしかったので楽しみました!

今回は…

11/13(日) DDベイビーズ チームD-1 ライブカフェ公演
11/13(日) DDベイビーズ チームD-2 ライブカフェ公演
11/26(土) STEPUP!!vol.36

のセトリと感想ツイのツリーURLです。
安定のセルフ確認なので参考までに。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【D-1*1公演 セットリスト(敬称略)】

1.むすめん。(Mesemoa.)「アンラッキー☆BOY( ´・ω・`)」【5人】
あおい:華織、白服:りんと、気まぐれプリンス:志摩、二番煎じ:藤田峻平、とみたけ:ヒカル

2.DDベイビーズ「笑顔のパレード」【5人】

3.*ChocoLate Bomb!!「JUICY BEAT~情熱は止まらない~」【5人】
たっくん:華織、ゆじまる:志摩、ぱんめん:ヒカル、え~すけ:藤田峻平、れお:りんと

4.CocktaiL(踊ってみた)【2人】
(先生と僕 版)あおい:りんと、K'suke:ヒカル

5.トラフィックライト。「Dance Dance!!」【3人】
白瀬裕大(白服):華織、水貴智哉(気まぐれプリンス):志摩、今川碧海(あおい):藤田峻平

6.DDベイビーズ「カラクチデグチ」

7.DDベイビーズ「フレ!フレ!自分」

-----------

【D-2*2公演 セットリスト(敬称略)】

1.パンダドラゴン「明日ハ晴レ」
ようた:よぴたん、なぎ:そうた、祐矢・あづ:けんてぃー、ぱっち:とら、たいが:犬太、なるき:矢吹

2.DDベイビーズ「笑顔のパレード」

3.パンダドラゴン「嘘つかないで」
ようた:いおり、なるき:犬太、たいが:藤田峻平、あづ:けんてぃー、なぎ:よぴたん、ぱっち:そうた

4.CocktaiL(踊ってみた)【2人】
(先生と僕 版)あおい:よぴたん、K'suke:そうた

5.トラフィックライト。「Dance Dance!!」【3人】
白瀬裕大(白服):矢吹、水貴智哉(気まぐれプリンス):とら、今川碧海(あおい):けんてぃー

6.cosmic!!「カーニバルと少年」
つるてぃー:よぴたん、そら:矢吹、ファイン・とあ:そうた、JAM:けんてぃー、うみねこ・とみー:とら、きくちょー:犬太

7.DDベイビーズ「フレ!フレ!自分」

-----------

【「STEP UP!! Vol.36 2部」 セットリスト(敬称略)】

1.むすめん。(Mesemoa.)「Rabbit Jump!!」【9人】
気まぐれプリンス:志摩、あおい:藤田峻平、ぜあらる。:矢吹、白服:とら、二番煎じ:りんと、とみたけ:けんてぃー、(ノックソ:そうた)、(フォーゲル:華織)、(野崎弁当:ヒカル)

2.むすめん。(Mesemoa.)「War Cry〜アイドル気取りで何が悪い!〜」【9人】
白服:そうた、あおい:華織、気まぐれプリンス:志摩、野崎弁当:りんと、フォーゲル:ヒカル、二番煎じ:とら、ノックソ:犬太、にーちゃん:よぴたん、ぜあらる。:けんてぃー

3.DDベイビーズ「笑顔のパレード」【D-2】

4.CocktaiL(踊ってみた)【2人】
(先生と僕 版)あおい:りんと、K'suke:そうた

5.トラフィックライト。「Dance Dance!!」【3人】
白瀬裕大(白服):矢吹、水貴智哉(気まぐれプリンス):志摩、今川碧海(あおい):けんてぃー

6.むすめん。(Mesemoa.)「Last Regret」【6人】
二番煎じ:藤田峻平、ノックソ:りんと、あおい:よぴたん、とみたけ:矢吹、野崎弁当:そうた、白服:とら

7.むすめん。(Mesemoa.)「LIAR!」【9人】
とみたけ:藤田峻平、二番煎じ:志摩、野崎弁当:けんてぃー/とら、矢吹、りんと、華織、よぴたん、ヒカル

8.DDベイビーズ「北風と太陽」【9人】
矢吹、華織、けんてぃー、そうた、志摩、藤田峻平、よぴたん、ヒカル、とら

9.DDベイビーズ「フレ!フレ!自分」【D-1(5人)】
ヒカル、いおり、けんてぃー、華織、りんと

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


11月のチーム公演は、赤ジャケ衣裳だったのでテンション上がりました!
あと、リクエストのらすりぐハイパーよかったぁ…

そしてべびちゃれ達成おめでとうございます👏

 

12月は両方しっかり観れるし、1月のYTJも本当に楽しみ!
あと、これまでやってきた楽曲まとめブログも書きました。

enishi8739.hatenablog.com

参考になればいいな~!

最近これ系のブログしかかけてない…(´・ω・`)

*1:【D-1メンバー】いおり、華織、志摩、ヒカル、藤田峻平、りんと

*2:【D-2メンバー】犬太、けんてぃー、そうた、とら、矢吹、よぴたん