tender memory

いっぱい食べるあにがすき。

8月の「D-1/D-2公演」と「STEP UP!! Vol.33」 配信観た人の独り言。

今日は8/62!!!!!

 

…嘘ですごめんなさい。あげるのすっかり忘れてた。
おはようございます。まほろばです。

こちらは、

8/21(日) DDベイビーズ チームD-1 ライブカフェ公演
8/21(日) DDベイビーズ チームD-2 ライブカフェ公演
8/30(火) STEPUP!!vol.33

のセトリと感想ツイのツリーURL(チームは書けなかったのですてあぷのみ)です。
安定のセルフ確認。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【D-1*1公演 セットリスト(敬称略)】

1.*ChocoLate Bomb!!「飛び込め!夏色パラダイス☆
え~すけ:とら、渚こうた:こづた、さっさー:志摩、れお:華織、ゆじまる:藤田峻平、ぱんめん:いおり、たっくん:けんてぃー

2.DDベイビーズ「笑顔のパレード」

3.パンダドラゴン「NA・NA・NA」
ぱっち:けんてぃー、ようた:藤田峻平、あづ:志摩、なぎ:とら、たいが:いおり、なるき:華織、祐矢:こづた

4.カメレオン(踊ってみた)【3人】
(ピカピカ(仮)版)宮前まさや:とら、渚こうた:志摩、とあ:こづた

5.三原色(踊ってみた)【2人】
(Mesemoa.版)白服:華織、ノックソ:いおり

6.むすめん。(Mesemoa.)「Don't Look Back」【2人】
藤田峻平、けんてぃー

7.むすめん。(Mesemoa.)「曖昧ジゴロ」
白服:とら、あおい:藤田峻平、気まぐれプリンス:こづた、にーちゃん:けんてぃー、とみたけ:いおり・華織、志摩

8.DDベイビーズ「カラクチデグチ」

9.DDベイビーズ「フレ!フレ!自分」

-----------

【D-2*2公演 セットリスト(敬称略)】

1.*ChocoLate Bomb!!「飛び込め!夏色パラダイス☆」【7人】
え~すけ:りんと、渚こうた:てったん、さっさー:よぴたん、れお:げんと、ゆじまる:そうた、ぱんめん:ヒカル、たっくん:矢吹

2.DDベイビーズ「笑顔のパレード」

3.むすめん。(Mesemoa.)「War Cry〜アイドル気取りで何が悪い!〜」
白服:ヒカル、ぜあらる。:げんと、あおい・二番煎じ・フォーゲル:志摩、フォーゲル・二番煎じ:そうた、気まぐれプリンス:てったん、にーちゃん:よぴたん、野崎弁当・ノックソ:りんと、ノックソ:犬太

4.PAKU(踊ってみた)【4人】
(Mesemoa.版)フォーゲル:ヒカル、にーちゃん:げんと、気まぐれプリンス:そうた、野崎弁当:りんと

5.むすめん。(Mesemoa.)「Don't Look Back」【2人】
矢吹、よぴたん

6.DDベイビーズ「北風と太陽」【7人】

7.DDベイビーズ「フレ!フレ!自分」

-----------

【「STEP UP!! Vol.33」 セットリスト(敬称略)】

1.むすめん。(Mesemoa.)「アンラッキー☆BOY( ´・ω・`)」【D-1】
あおい:華織、白服:いおり・こづた、気まぐれプリンス:けんてぃー・とら、二番煎じ:藤田峻平、とみたけ:こづた・志摩

2.むすめん。(Mesemoa.)「War Cry〜アイドル気取りで何が悪い!〜」【D-2】
白服:ヒカル、あおい:矢吹、気まぐれプリンス:てったん、野崎弁当:りんと、フォーゲル:そうた・矢吹、にーちゃん:よぴたん、ぜあらる。:げんと、ノックソ:りんと・犬太、二番煎じ:矢吹・そうた

3.DDベイビーズ「笑顔のパレード」【D-2】

4.パンダドラゴン「ダイスキ☆シンドローム」【6名】
なぎ:とら、なるき:そうた、あづ:りんと、たいが:てったん、ようた:げんと、ぱっち:志摩

5.むすめん。(Mesemoa.)「サマー☆ビーナス~真夏のアイドル~」【9名】
にーちゃん:こづた、とみたけ:けんてぃー、白服:げんと、フォーゲル:いおり、あおい:藤田峻平、気まぐれプリンス:華織、ヒカル:野崎弁当、二番煎じ:志摩、ノックソ:とら

6.すーぱーぬこわーるど(踊ってみた)【7人】
(むすめん。配役)白服:よぴたん、気まぐれプリンス:そうた、ノックソ:ヒカル、ぜあらる。:矢吹、二番煎じ:りんと、とみたけ:てったん、あおい:げんと

7.三原色(踊ってみた)【2人】
(Mesemoa.版)白服:華織、ノックソ:いおり

8.PAKU(踊ってみた)【4人】
(Mesemoa.版)フォーゲル:ヒカル、にーちゃん:げんと、気まぐれプリンス:そうた、野崎弁当:りんと

9.カメレオン(踊ってみた)【3人】
(ピカピカ(仮)版)宮前まさや:とら、渚こうた:志摩、とあ:こづた

10.米津玄師「感電」(歌ってみた)【2人】
藤田峻平、けんてぃー

11.DDベイビーズ「フレ!フレ!自分」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

8月はDDPもあったので、なんていうか暑い熱い夏でしたね。
全員表現力が鬼のように伸びたなと思いました。すげぇ。

感想はこちら。

というわけでおしまい。

楽しい夏をありがとねーの気持ち!

*1:【D-1メンバー】こづた、けんてぃー、いおり、華織、藤田峻平、とら、志摩

*2:【D-2メンバー】よぴたん、ヒカル、矢吹、犬太、りんと、てったん、そうた、げんと