tender memory

いっぱい食べるあにがすき。

6月の「D-1/D-2公演」と「STEP UP!! Vol.31」 配信観た人の独り言。

スケジュールがやばくて7月見切れるか分からない。
こんにちは、まほろばです。

こちらは、

6/19(日) DDベイビーズ チームD-1 ライブカフェ公演vol.5
6/19(日) DDベイビーズ チームD-2 ライブカフェ公演vol.5
6/25(土) STEPUP!!vol.31

の3本のセトリと感想ツイのツリーURL、所感まとめです。
いつものことながらセルフ確認のため、
間違いなどございましたら申し訳ございません…

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【D-1*1公演 セットリスト(敬称略)】

1.むすめん。(Mesemoa.)「アンラッキー☆BOY( ´・ω・`)」
あおい:華織、白服:いおり・こづた、気まぐれプリンス:けんてぃー・とら、二番煎じ:藤田峻平、とみたけ:矢吹

2.むすめん。(Mesemoa.)「War Cry〜アイドル気取りで何が悪い!〜」
白服:藤田峻平、あおい・フォーゲル:華織、フォーゲル・二番煎じ:とら、気まぐれプリンス・二番煎じ:こづた、にーちゃん:矢吹、野崎弁当・ノックソ:いおり、ぜあらる。:けんてぃー

3.DDベイビーズ「笑顔のパレード」

4.すーぱーぬこになれんかった(踊ってみた)
(パンダドラゴン配役)たいが:けんてぃー、あづ:藤田峻平、ぱっち:華織、なぎ:とら、なるき:矢吹、祐矢:こづた、いおり:ようた

5.パンダドラゴン「(超)あいどる道中膝栗毛」
ぱっち:華織、ようた:こづた・藤田峻平、祐矢:こづた、あづ:けんてぃー、なぎ:とら、たいが:いおり、なるき:矢吹

6.DDベイビーズ「カラクチデグチ」

7.Mesemoa.「Shine on you」
あおい:藤田峻平、白服:矢吹、とみたけ:けんてぃー、二番煎じ・フォーゲル:いおり、野崎弁当(・ノックソ):とら、気まぐれプリンス:華織、にーちゃん:こづた

8.DDベイビーズ「フレ!フレ!自分」

-----------

【D-2*2公演 セットリスト(敬称略)】

1.DDベイビーズ「笑顔のパレード」

2.むすめん。(Mesemoa.)「War Cry〜アイドル気取りで何が悪い!〜」
白服:ヒカル、ぜあらる。:げんと、あおい・二番煎じ・フォーゲル:志摩、フォーゲル・二番煎じ:そうた、気まぐれプリンス:てったん、にーちゃん:よぴたん、野崎弁当・ノックソ:りんと、ノックソ:犬太

3.パンダドラゴン「キラリペダル」【7人】
ぱっち:げんと、ようた:てったん、祐矢:りんと、あづ:そうた、なぎ:志摩、たいが:ヒカル、なるき:よぴたん

4.パンダドラゴン「(超)あいどる道中膝栗毛」【7人】
ぱっち:りんと、ようた:よぴたん、祐矢・ようた:そうた、あづ:げんと、なぎ:てったん、たいが:ヒカル、なるき:志摩

5.すーぱーぬこわーるど(踊ってみた)【7人】
(むすめん。配役)白服:よぴたん、気まぐれプリンス:そうた、ノックソ:ヒカル、ぜあらる。:志摩、二番煎じ:りんと、とみたけ:てったん、あおい:げんと

6.DDベイビーズ「北風と太陽」【7人】

7.DDベイビーズ「フレ!フレ!自分」

-----------

【「STEP UP!! Vol.31」セットリスト(敬称略)】

1.DDベイビーズ「笑顔のパレード」【D-2】

2.むすめん。(Mesemoa.)「War Cry〜アイドル気取りで何が悪い!〜」【D-2】
白服:ヒカル、ぜあらる。:げんと、あおい・二番煎じ・フォーゲル:志摩、フォーゲル・二番煎じ:そうた、気まぐれプリンス:てったん、にーちゃん:よぴたん、野崎弁当・ノックソ:りんと、ノックソ:犬太

3.むすめん。(Mesemoa.)「最強バケーション」【D-1(6名)+ヒカル・げんと】
野崎弁当:いおり、二番煎じ:藤田峻平、あおい:華織、気まぐれプリンス:こづた、ノックソ:矢吹、白服:とら、フォーゲル:ヒカル、とみたけ・気まぐれプリンス:けんてぃー、にーちゃん:げんと

4.むすめん。(Mesemoa.)「街頭アンケート」【D-1(6名)+てったん・げんと】
野崎弁当:てったん、二番煎じ:いおり、あおい:げんと、ノックソ・気まぐれプリンス:藤田峻平、白服:とら、フォーゲル:華織、とみたけ:けんてぃー、にーちゃん:矢吹

5.Mesemoa.「Love!×2 Chu!×2 Yeah!!×3」【9名】
野崎弁当:りんと、二番煎じ:いおり、あおい:藤田峻平、ノックソ:そうた、気まぐれプリンス:けんてぃー、白服:矢吹、フォーゲル:華織、とみたけ:よぴたん、にーちゃん:とら

6.Mesemoa.「キミラビリンス」【8名】
野崎弁当:いおり、にーちゃん・あおい:藤田峻平、ノックソ:矢吹、気まぐれプリンス:華織、白服:けんてぃー、フォーゲル:ヒカル、とみたけ:げんと、二番煎じ:とら

7.DDベイビーズ「北風と太陽」【7人】
そうた、りんと、ヒカル、よぴたん、てったん、志摩、げんと

8.Mesemoa.「Shine on you」【D-1(6名)】
あおい・にーちゃん:藤田峻平、白服:矢吹、とみたけ:けんてぃー、二番煎じ・フォーゲル:いおり、野崎弁当(・ノックソ):とら、気まぐれプリンス:華織

9.DDベイビーズ「フレ!フレ!自分」【D-1(6名)】

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

LBの囚われオタクに「キミラビリンス」は刺激が強いですね…
らぶちゅも本当に可愛かった~

すてあぷでフレフレ自分見たときに泣いたのは、これから私がグループとして応援してくのはベイビーズなんだろうな、と思うなどしたからでした。
色々さ、あったからさ。

再度チーム分けされましたねぇ…
志摩さん昇格嬉しいし、矢吹さんにはもどってきてほしいなぁ…

以下は、感想のツリー。長い。

7月は、セトリだけになるかも…しれないです…

*1:【D-1メンバー】こづた、けんてぃー、いおり、華織、藤田峻平、とら、矢吹

*2:【D-2メンバー】よぴたん、ヒカル、志摩、犬太、りんと、てったん、そうた、げんと