tender memory

いっぱい食べるあにがすき。

7月の「D-1/D-2公演」と「STEP UP!! Vol.32」 配信観た人の独り言。

こんばんは、まほろばです。
完全に自分とのタイムトライアルを繰り広げています。

あげないよりはマシ、ということでセトリと感想のリンク。
もはや記録ですらない…なぜすてあぷやり損ねた自分…

(いつも通り自分で確認しているだけなので間違いなどある可能性がございます)
(すてあぷはメモし損ねたのでスペシャルサンクスNちゃんです)

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【D-1*1公演 セットリスト(敬称略)】

1.むすめん。(Mesemoa.)「曖昧ジゴロ」
白服:とら、あおい:藤田峻平、気まぐれプリンス:こづた、にーちゃん:けんてぃー、とみたけ:いおり・華織、志摩

2.DDベイビーズ「笑顔のパレード」

3.*ChocoLate Bomb!!「飛び込め!夏色パラダイス☆」
え~すけ:とら、渚こうた:こづた、さっさー:志摩、れお:華織、ゆじまる:藤田峻平、ぱんめん:いおり、たっくん:けんてぃー

4.パンダドラゴン「NA・NA・NA」
ぱっち:けんてぃー、ようた:藤田峻平、あづ:志摩、なぎ:とら、たいが:いおり、なるき:華織、祐矢:こづた

5.ビビっとラブ(踊ってみた)【2人】
とら、志摩

6.DDベイビーズ「カラクチデグチ」

7.DDベイビーズ「フレ!フレ!自分」

-----------

【D-2*2公演 セットリスト(敬称略)】

1.むすめん。(Mesemoa.)「War Cry〜アイドル気取りで何が悪い!〜」

2.DDベイビーズ「笑顔のパレード」

3.*ChocoLate Bomb!!「飛び込め!夏色パラダイス☆」【7人】
え~すけ:りんと、渚こうた:てったん、さっさー:よぴたん、れお:げんと、ゆじまる:そうた、ぱんめん:ヒカル、たっくん:矢吹

4.ロケットサイダー(踊ってみた)【2人】
ヒカル、げんと

5.白服・にーちゃん(むすめん。(Mesemoa.))「Because of You」【2人】
白服:よぴたん、にーちゃん:りんと

6.DDベイビーズ「北風と太陽」【7人】

7.DDベイビーズ「フレ!フレ!自分」

-----------

【「STEP UP!! Vol.32」セットリスト(敬称略)】

1.*ChocoLate Bomb!!「飛び込め!夏色パラダイス☆」【D-2】

2.むすめん。(Mesemoa.)「War Cry〜アイドル気取りで何が悪い!〜」【D-2】
白服:ヒカル、ぜあらる。:げんと、あおい・二番煎じ・フォーゲル:矢吹、フォーゲル・二番煎じ:そうた、気まぐれプリンス:てったん、にーちゃん:よぴたん、野崎弁当・ノックソ:りんと、ノックソ:犬太

3.DDベイビーズ「笑顔のパレード」【D-1】

4.むすめん。(Mesemoa.)「僕らのテリトリー」【7名】
こづた、華織、いおり、藤田峻平、よぴたん、ヒカル、矢吹

5.むすめん。(Mesemoa.)「街頭アンケート」【8名】
こづた、とら、藤田峻平、華織、いおり、げんと、てったん、矢吹

6.Mesemoa.「キミラビリンス」【8名】
こづた、華織、いおり、とら、ヒカル、藤田峻平、げんと、矢吹

7.DDベイビーズ「北風と太陽」【D-2+とら】

8.DDベイビーズ「フレ!フレ!自分」【D-1】

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

すてあぷは鬼波乱だったね、3人いなかったもんね。

 

 

7月鬼忙しすぎて色々無理だったよね。
8月分は早めに上げたいです。(9月だけど)

 

*1:【D-1メンバー】こづた、けんてぃー、いおり、華織、藤田峻平、とら、志摩

*2:【D-2メンバー】よぴたん、ヒカル、矢吹、犬太、りんと、てったん、そうた、げんと