tender memory

いっぱい食べるあにがすき。

5月の「D-1/D-2公演」と「STEP UP!! Vol.30」 配信観た人の独り言。

こんばんは、まほろばです。
チーム公演前にぱぱっとあげておこうと思います。

こちらは、

5/15(日) DDベイビーズ チームD-1 ライブカフェ公演vol.5
5/15(日) DDベイビーズ チームD-2 ライブカフェ公演vol.5
5/28(土) STEPUP!!vol.30

の3本のセトリと感想ツイのツリーURL、所感まとめです。
いつものことながらセルフ確認のため、
間違いなどございましたら申し訳ございません…

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【D-1*1公演 セットリスト(敬称略)】

1.DDベイビーズ「北風と太陽」

2.*ChocoLate Bomb!!「ZETTAIフィーリング」
たくと:矢吹、ぱんめん:藤田峻平、え~すけ:華織、さっさー:いおり、ゆじまる:こづた、れお:けんてぃー、渚こうた:とら

3.DDベイビーズ「笑顔のパレード」

4.むすめん。(Mesemoa.)「War Cry〜アイドル気取りで何が悪い!〜」
白服:藤田峻平、あおい・フォーゲル:華織、フォーゲル・二番煎じ:とら、気まぐれプリンス・二番煎じ:こづた、にーちゃん:矢吹、野崎弁当・ノックソ:いおり、ぜあらる。:けんてぃー

5.パンダドラゴン「(超)あいどる道中膝栗毛」【7人】
ぱっち:華織、ようた:こづた・藤田峻平、祐矢:こづた、あづ:けんてぃー、なぎ:とら、たいが:いおり、なるき:矢吹

6.DDベイビーズ「カラクチデグチ」

7.DDベイビーズ「フレ!フレ!自分」

-----------

【D-2*2公演 セットリスト(敬称略)】

1.DDベイビーズ「北風と太陽」【6人】
りんと、そうた、げんと、よぴたん、てったん、志摩

2.パンダドラゴン「恋、サクラ前線」【6人】
なるき:てったん、ぱっち:げんと、ようた・なぎ:志摩、祐矢:りんと、あづ:そうた、たいが:よぴたん

3.むすめん。(Mesemoa.)「War Cry〜アイドル気取りで何が悪い!〜」【7人】
白服・ぜあらる。:げんと、あおい・二番煎じ・フォーゲル:志摩、フォーゲル・二番煎じ:そうた、気まぐれプリンス:てったん、にーちゃん:よぴたん、野崎弁当・ノックソ:りんと、ノックソ:犬太

4.パンダドラゴン「(超)あいどる道中膝栗毛」【7人】
ぱっち:りんと、ようた:よぴたん、祐矢:犬太、あづ:げんと、なぎ:てったん、たいが:そうた、なるき:志摩

5.DDベイビーズ「笑顔のパレード」

6.DDベイビーズ「フレ!フレ!自分」

-----------

【「STEP UP!! Vol.30」セットリスト(敬称略)】

1.DDベイビーズ「笑顔のパレード」【D-2】

2.むすめん。(Mesemoa.)「War Cry〜アイドル気取りで何が悪い!〜」【D-1】
白服:藤田峻平、あおい・フォーゲル:華織、フォーゲル・二番煎じ:とら、気まぐれプリンス・二番煎じ:こづた、にーちゃん:矢吹、野崎弁当・ノックソ:いおり、ぜあらる。:けんてぃー

3.むすめん。(Mesemoa.)「最強バケーション」【D-1+ヒカル・げんと】
野崎弁当:いおり、二番煎じ:藤田峻平、あおい:華織、気まぐれプリンス:こづた、ノックソ:矢吹、白服:とら、フォーゲル:ヒカル、とみたけ:けんてぃー、にーちゃん:げんと

4.*ChocoLate Bomb!!「コスモ」【7期+華織・ヒカル】
ゆじまる:そうた、たっくん:華織、え~すけ:げんと、ぱんめん:とら、いりぽん:ヒカル

5.よぴこづ「NEVER」

6.DDベイビーズ「北風と太陽」【7人】
けんてぃー、矢吹、てったん、そうた、藤田峻平、りんと、ヒカル

7.むすめん。(Mesemoa.)「楽観烈破」【D-1+ヒカル・志摩】
あおい:藤田峻平、とみたけ:けんてぃー、気まぐれプリンス:華織、白服:いおり、二番煎じ:矢吹、こづた:にーちゃん、ノックソ:ヒカル、フォーゲル:とら、野崎弁当:志摩

8.パンダドラゴン「(超)あいどる道中膝栗毛」【7人】
ぱっち:華織、ようた:こづた・よぴたん、たいが:いおり、なぎ:とら、あづ:げんと、祐矢:こづた、なるき:志摩

9.DDベイビーズ「フレ!フレ!自分」【D-1】

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今回も楽しい演目たくさんありましたねぇ…

やっぱりあいどる道中がポイントかな!
こういう時両チームやるの定番化してきましたけど、センターのぱっちさんパートを好きメンな二人がやってて本当に最高でした…

後、チーム公演の6人北風、最少人数だなって思ったのでメモメモ。

詳細な感想はツリーで書けたのでリンク貼っておきます。相変わらず長い。

 

▼ D-1公演

▼ D-2公演

▼ STEPUP!vol.30

 

今月で第2クォーターも最後。
変動があるのか、今から楽しみですね。
すてあぷは行けるので楽しみにしています~

*1:【D-1メンバー】こづた、けんてぃー、いおり、華織、藤田峻平、とら、矢吹

*2:【D-2メンバー】よぴたん、ヒカル、志摩、犬太、りんと、てったん、そうた、げんと