tender memory

いっぱい食べるあにがすき。

4月の「D-1/D-2公演」と「STEP UP!! Vol.29」 のセトリMEMO

なんならツイートで感想書くことすらできていない。
こんばんは、まほろばです。

最近忙しくてブログどころじゃなく…
取り急ぎ、4月のベビ公演のセトリMEMOだけ残しておきますね…

ちなみにすてあぷ、完全にメモし損ねたので多分抜けもあります。
悔しい~~~~

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【D-1*1公演 セットリスト(敬称略)】

1.むすめん。(Mesemoa.)「アンラッキー☆BOY( ´・ω・`)」【全員】
あおい:華織、白服:いおり、気まぐれプリンス:けんてぃー、二番煎じ:藤田峻平、とみたけ:こづた

2.DDベイビーズ「笑顔のパレード」

3.Mesemoa.「Shine on you」
あおい:藤田峻平、白服:矢吹、とみたけ:けんてぃー、二番煎じ・フォーゲル:いおり、野崎弁当(・ノックソ):とら、気まぐれプリンス:華織、にーちゃん:こづた

4.DDベイビーズ「カラクチデグチ」

5.DDベイビーズ「フレ!フレ!自分」

-----------

【D-2*2公演 セットリスト(敬称略)】

1.DDベイビーズ「笑顔のパレード」

2.DDベイビーズ「北風と太陽」【7人】
よぴたん、志摩、りんと、てったん、ヒカル、そうた、げんと

3.パンダドラゴン「恋、サクラ前線」【7人】
なるき:てったん、ぱっち:げんと、ようた・なぎ:志摩、祐矢:りんと、あづ:そうた、たいが:よぴたん

4.DDベイビーズ「フレ!フレ!自分」

-----------

【「STEP UP!! Vol.29」セットリスト(敬称略)】

1.DDベイビーズ「笑顔のパレード」【D-2】

2.むすめん。(Mesemoa.)「War Cry〜アイドル気取りで何が悪い!〜」【D-2】

3.むすめん。(Mesemoa.)「最強バケーション」【D-1+ヒカル・げんと】

4.DDベイビーズ「北風と太陽」【チームシャッフル】
華織、矢吹、志摩、藤田峻平、てったん、りんと、とら

5.パンダドラゴン「恋、サクラ前線」【チームシャッフル】
こづた、よぴたん、ヒカル、いおり、けんてぃー、げんと、そうた

6.Mesemoa.「Shine on you」【D-1】

7.DDベイビーズ「フレ!フレ!自分」【D-1】

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

5月はもうちょいちゃんと書きます。

*1:【D-1メンバー】こづた、矢吹、けんてぃー、いおり、華織、藤田峻平、とら

*2:【D-2メンバー】よぴたん、志摩、犬太、りんと、てったん、ヒカル、そうた、げんと