tender memory

いっぱい食べるあにがすき。

DDベイビーズ バレンタインイベント(D-1/D-2) セットリストと感想MEMO

こんばんは。
まほろばです。
誕生日にあげるブログこれでいいの?って聞かれそうですが…
いいんです。楽しいから。

というわけで、2/19に延期になってしまった
「DDベイビーズ バレンタインイベント(D-1/D-2) 」を配信で観ました!
ほんと現地行きたかったなぁと悔しい限りの良演目揃いでした…

バレンタイン衣装ずるいよね、超かわいい!
D-1さんは、けんてぃーさんのオーバーオールとこづたさんのリボンが好き。
D-2さんが、とらちゃんのリボンタイ・ベレー帽と矢吹さんのリボンタイ、りんとさんのサスペンダー、そうたさんのスカーフが好きでした。
みんなほんとにおしゃれにアレンジしててすごかった~

セットリストと、配信を観ての感想を簡単に書き添えておこうかと思います。
一応!ネタバレ満載ですので!
お気を付けください~!!

 

 

 

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【D-1*1 バレンタインイベント セットリスト(敬称略)】

1.パンダドラゴン「ハニーピエロ」
ぱっち:華織、なぎ:けんてぃー、ようた:ヒカル、なるき:いおり、祐矢:こづた、あづ:藤田峻平、たいが:よぴたん

2.*ChocoLate Bomb!!(たっくん・れお・ぱんめん)「ラブチョコ」
落ちサビ:けんてぃー・よぴたん・こづた・いおり・藤田/ラスサビ頭:華織・こづた・藤田

3.Mesemoa.「曖昧ジゴロ」
白服:よぴたん、あおい:藤田峻平、気まぐれプリンス:こづた、にーちゃん:けんてぃー、とみたけ:いおり・華織、ヒカル

4.DDベイビーズ「カラクチデグチ」

-----------

【D-2*2 バレンタインイベント セットリスト(敬称略)】

1.DDベイビーズ「フレ!フレ!自分」

2.むすめん。(Mesemoa.)「War Cry〜アイドル気取りで何が悪い!〜」
白服:とら、あおい・二番煎じ:志摩、フォーゲル・二番煎じ:そうた、気まぐれプリンス:てったん、にーちゃん:矢吹、野崎弁当:りんと、ぜあらる。:げんと、ノックソ:犬太

3.*ChocoLate Bomb!!(たっくん・れお・ぱんめん)「ラブチョコ」
落ちサビ:げんと・矢吹・志摩・りんと/ラスサビ頭:てったん・矢吹・志摩

4.DDベイビーズ「笑顔のパレード」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

☆D-1☆
・ハニーピエロ、華織くんの歌の安定をすごく感じる。声量上がってる?
・個人的にいおりさんのバランス感覚が好きです。可愛いけどかっこいい、男性的な可愛さ。後、歌の安定。
・バレイベのハニーピエロのふじしゅん、めちゃくちゃ表情豊かで好き!かわいい!
・落ちサビ後の歌い出し華織くん、今までで一番安定してていいなぁ!甘い声だなって思ったのはここがきっかけかも。
・華織くんの凄いところは、ダンスばっきばきなのに声量安定して出してくるとこです。
・いおりさんって、基本雰囲気とか大人っぽいけど、実はエモめの響きがある歌声がいい。
・画面下手のいおりさんとヒカルさんwww何投げてんのwww節分かてwww
・最後にどセンターで思いっきりウインク決める華織さん、いい…( ˘ω˘ )そゆとこすき
・ラブチョコの華織くんの「ギリギリ」のRの音がめちゃ甘くて可愛いんですよね。好き。マニアックですね
・華織くんの「どーにかして!」が鬼ほど可愛い。セリフとして可愛いし、歌の中にしっかりはまってていい。
・てかこの日、華織くんの声の乗りがめちゃくちゃいいですね。声量めちゃ出てて良く聴こえる。
・華織くんのお口ぱっかーん尊い(語彙力死亡)
・いおりさん、ラップっぽいパート好きです。声がハマってる感じある。

(MC)
・手紙読む前にアドリブぶっこむ華織くんさすが…おてて伸ばす華織くん可愛い…終わった後の「ふぁー--」って顔が可愛い…
・いおりさんの「手紙、書いちゃった…」の後ろの反応がめちゃくちゃ可愛いwwww
・いおりさんの「笑わんでね?」が個人的にめちゃくちゃ刺さりました。可愛い~~
・ふじしゅんは、読むのがシンプルに上手くてなんか別の目線で見てしまった( )仕事かな
・「照れくさいな~」で一周回転するけんてぃーさん可愛い…
・「何笑ってんだよ」って手紙に書いてあるの好きすぎるwwww
・「リハーサルで和歌読んでたの!」…?

・D-1だけのジゴロ初ですよね!?!?いいなぁ!!カッコいい!!
・ふじしゅんの煽りの声が低くなりました。こっちのほうが好きです。
・D-1、やっぱ声の揃い方が良いな~って思った。
・ふじしゅんの衣裳の左肩落ちちゃうの好きw よく落ちてますよねw
・けんてぃーさんのにーちゃんパートがどんどんセクシー増してていいですね。
・「夢を見ながら」の首を回す振り、"ら"で首戻して音ハメしてくる華織くんが好き。
・華織くんがジゴロ歌ってるの普通に嬉しいです…初めてソロの歌唱パートある…?初よね?
・音程的にはMesemoa.カバーが一番収まりいいのかな?華織くん。意外と声が低いので…
・「君の中で踊る ワガママな魔法で」の腰の左側からゆっくりあげてく華織くん天才だと思いました…
・華織くんの「君の中に仕掛けた 暴れる魔法で」の二段階落とすとこの手の位置も天才…
・やっぱり華織くんの振り付けの解釈が好きです!!!!
・一番最後の「どうせ 曖昧な ジゴロ」の音が本家とニュアンス全然違くてそこが好き…マジのジゴロじゃん
・カラクチの1Aのけんてぃーさんの歌い出しめちゃくちゃレベル上がってて好き、この人も育ててくるよなぁさすがすぎる。
・けんてぃーさんって元々甘い声で安定してるのがいいとこだったんですけど、今そこに表現の幅が広がってきていて聴いてて本当に楽しくなってきてていいなぁ!
・「やめて よして 触らないで…」の華織さん一生好き。この人しかできないと思う。
・待って?円になってるとこ華織さんターンしてるけどこれ前からだっけ?元の振りには入ってるのか。元の動画より華織さんのターンが綺麗…
・ふじしゅんのフェイク、めちゃくちゃいいな…にーちゃんのフェイクと同じで、空気に消えていくみたいな語尾で凄い好き。
・「汗ばんだ肌 髪かきあげ 乱れたルージュ」と「皿の上に何一つも残さずがルール」のとこのダンス、元々は二人でやってる振りを一人で回収していく華織くんが好きです。これもこの人しかできない気がする。

☆D-2☆
・フレフレ1Aの矢吹さんの歌い出し、毎回かっこよくてびっくりする
・フレフレ、間奏のダンス、とらちゃんのステップのキレがめちゃくちゃ良くなってる。
・とらちゃん手の形が綺麗なところが好きです
・一曲目にフレフレって結構珍しいですよね。最後のフレフレより良い意味で軽い応援ソングになってて好き。
・うぉーくら、とらちゃんの歌い出しめちゃくちゃ安定しましたね。声がよく出てる!
・ていうか全体的にレベル高くなってきてるよねうぉーくら

(MC)
・お顔にストーンつけてるのかわいい!
・チョコ渡すのに照れちゃう矢吹さん可愛いですね…
・こめりんwww30㎏の米は嫌がらせなんよwww
・「今日は一緒に帰ろう」って手を回収しちゃうとらちゃんが天使!!!
・そうたさん「これ落ちた人多いんじゃない!?!?」www

・ラブチョコ全員可愛くてニコニコした!
・ラブチョコ、不意に「あ、犬太さん歌いいな」って瞬間がありました。
・えがぱ歌い出し前、ラブレター差し出すとらちゃんときゃーってなってるりんとさん可愛いww
・この曲のりんとさんの歌声が好きです、丁寧ですごくいい。
・とらちゃんがずっと楽しそうでニコニコしていて可愛い!
・「(エンディングのない)五線譜を」の矢吹さんの声が好き。
・間奏のとらちゃんのダンスが華やかで好きなんだよなぁ

*1:【D-1メンバー】こづた、よぴたん、ヒカル、けんてぃー、いおり、華織、藤田峻平

*2:【D-2メンバー】矢吹、志摩、犬太、りんと、てったん、とら、そうた、げんと