tender memory

いっぱい食べるあにがすき。

毎秒推しに惚れ直す【戯言】

こんばんは。
まほろばです。

Mesemoa.のバレイベに行ってきました!
今回フリラは遠征してないので、カウコン以来のMesemoa.の現場。

めちゃくちゃ笑ったし、めちゃくちゃ沸いた。
推しは一生かっこよかった。
ずっとかっこいい…しか出てこなかった。
可愛くもあったけど、目の間で踊って、ハイトーンでハモって、決めるとこ決めてくる推しは本当にかっこよかった。

Mesemoa.のパフォーマンスを観る度に「あ~、にーちゃんに出会えてよかったな」って思うんだよね。
確かにパフォーマンスを生で観るのは好きだし表現に関することはだいたい好きなんだけど、逆にちゃんとハマらないものとか、飽きるかもってなんとなく思うものには手を出さないようにしていて。
自分が熱しやすく冷めやすい性格なのは自分がよく分かってるから。

Mesemoa.だって、最初は別のメンバーから見ていたわけで、その人までで止まってたらきっとここまで好きになれていなかったと思う。
にーちゃんのダンスが好きで、歌も好きで、色々調べて動画漁って中身を知って、ああこの人の中を「好き」で満たせたらいいなって思っちゃったからにーちゃんが推し。

TLにはめ。以外の現場も詰め込んでるのをみられてるから分かられてそうだけど、私は「生でパフォーマンスを観る」ということに割と固執しているし、質より量の人間であったりする。
め。の現場が一番好きで優先ではあるけど、地方に行くよりは都内で数こなすことを優先してるところはある。

じゃぁ何故固執してるかって、「何も考えなくていい」からなんだよな。
めせもあに限らず、生でパフォーマンスを観てるとき、私はまじで何も考えてない。
目の前で踊る推しや応援してる方の一瞬一瞬を観たときに、自分の中に湧き出る「好きな人がめちゃくちゃカッコいい表現をしている」という快楽を貪っている。
「何も考えない」というのが実は苦手で、基本ずっと頭んなかぐるぐるして知恵熱出したりしてるんだけど、パフォ観てるときはこの頭んなかのぐるぐる全部忘れさせてくれるから本当に楽で、気持ちいい。
何にも考えずに生でパフォーマンスを観て快楽を貪る、という幸福な一瞬の積み重ね。
ちな、私がなんかしらをばちばちに分析しているときは全部配信観てやってます。覚えてないもん…!笑
まじで、どの曲の推しがカッコいいとかぜんぜん覚えてないんだよ。
一瞬一瞬が全部かっこよくて、なんで脳みそにはレコーダーがないんだろうね。

パフォーマンスを観るだけで、にーちゃんを推しててよかった、Mesemoa.に出会えて、(株)DDに出会えてよかったなって何度も思わせてくれる。
出会った過去に、推す決意を固めた私に、無理やりにでも生きることを選択した自分に感謝させてくれる。
にーちゃんに出会って、死にたいと思う回数が本当に減った。ほぼなくなった。

自撮り写真も、TwitterInstagramTiktokも、配信も好き。歌ってみた動画も踊ってみた動画も全部好き。
だけど、生でにーちゃんを観るのが一番好き。
出てきてパフォーマンスして、袖にはけて目の前からいなくなるまで、毎秒惚れ直している。最高に気持ちいい快楽物質を飲んでるみたいな感覚。
目も耳も空気さえも、全部が幸せです。自分の手に四本のパッションピンクがあって、今日もにーちゃんを応援できていることが、何よりも幸せ。

色んな現場行って、色んなメンバーさんと話して、良いパフォたくさん摂取してるけど、でもやっぱりにーちゃんでしか埋まらない穴がそこにはある。

ねぇ、にーちゃん。貴方だけが推しです。
DDのDDすぎて、説得力皆無なんだろうけど、貴方だけが唯一です。

 

激重だなと思いつつ、多幸感に溢れて寝れなさそうだったから書いてみた、私は本当ににーちゃんが好きで唯一の推しだなってだけの話。