tender memory

いっぱい食べるあにがすき。

はじめましてから始めます。

 

 

はじめまして。

まほろばと申します。

 

 

このブログは、この歳になってうっかりMesemoa.(めせもあ)という9人組ボーイズグループにハマってしまったドルファン初心者のブログです。

 

 

主に、推しについて語ったり、考察したり、褒め殺したりすることになるかと思います。

 

 

宜しければ、お付き合いください。

 

 

 

***

 

【ブログ主の詳細】

・都内住み25↑女性。

・未婚子供無恋人無の独り暮らし。

・ITやってたり接客やってたり色々なことをして生きてきた。現在は精神系の持病の都合で療養中。

・推しができてから「推す金くらい自分で稼ぎたい」と生きる力が湧いてきた(ヤッタネ)

・20~24歳までフリーターしながら劇団主宰をしていた。現在も2年に1回くらいソロ企画で公演を行うなどしている。脚本演出担当。

・美味しい酒と美味しいご飯を外で嗜むこと、カラオケが趣味。なおコロナで全て制限されて屍。

腐女子で、2次元を始めナマモノ含めて一通りのジャンルは巡り終わっている。

・野球(ライオンズファン)、邦ロックも好き。

 

 

【推しについて】

・幕張すら観られてないドドドド新規。

・パラゴンを経由してからMesemoa.のファンになる。

・ド新規すぎて未だに「イルミィです」と名乗れない。

・わちゃわちゃ好きのため基本的には箱推し。みんなが仲良しだと私も嬉しい。

Mesemoa.の推しは、歌って踊れる食いしん坊ことにーちゃんさん。

・どう足掻いてもクソゲルペアは好きにならざるを得ない。

・パンダドラゴンの推しは、ゆるふわ茶畑ボーイことあづさんとぱっちさん。

・ほか気になるのはコズのつるてぃーさん。

・所謂「単推し」度合いが高いのはにーちゃんさん。逆にパラゴンは箱で愛でたいなという気持ち。

・演劇畑からきているのもあり、好きになる大きなきっかけは「表現力」な気がする今日この頃。