tender memory

いっぱい食べるあにがすき。

DD LIVE CAFE cosmic!! への行き方【写真付き】【1/4更新】

こんにちは。
まほろばです。

これ分からん人はマジでループしそう…と思ってしまったので書いてみます。
こずかふぇへの行き方です~

池袋なら地上からも別の出口からも行けますし、周辺で遊んでから行くことも多いと思うのですが、個人的には駅ナカ歩くのが圧倒的に分かりやすくてオススメです。
地上で行く場合は、地図リンクや住所を参考にしてみてください~

▼こんな人におすすめ
・絶賛遅刻中で絶対に迷いたくない人(信号ほぼ通らないのでロスが少ない)
・圧倒的方向音痴の人(ほぼ真っ直ぐなので迷いにくいし目指す出口は移動しない)
副都心線から来る人(C3に一番近いのが副都心線)

▼住所
東京都豊島区西池袋3丁目29-4 ジェスト7ビル6階

29-4, Nishiikebukuro 3-Chōme · Apple Maps

▼行き方

(1) 池袋駅に降り立つ
池袋駅のどこにいるかわかんない人は駅員さんに「池袋西口の地上に行きたいです」って聞けば、(2)のエスカレーターの方面を教えてもらえるはず

(2) 池袋駅西口地上に向かうエスカレーターを目指す。
近くにTOBU(東武百貨店)があります。SEIBU(西武百貨店)が見えたら方向真逆。

(3) エスカレーターは通り過ぎ、ひたすら奥に向かうとこんな光景が見えてきます。

f:id:enishi8739:20220102161841j:image

(4) 上が見えたらひたすらまっすぐ。階段降りて、突き当たりまでひたすらまっすぐ。
C3出口をめざして進みます。

f:id:enishi8739:20220102162324j:image

(5) 突き当たりを左に曲がり、C3出口方面へ。

f:id:enishi8739:20220102162327j:image

(6) 階段上がるとバーガーキング見えるのでそっち方向へ。ファミマのとこ曲がる。

f:id:enishi8739:20220102162334j:image

(7)すぐにこんな感じで曲がれるので、左へ。

f:id:enishi8739:20220102162317j:image

(8)このビルの6階です。大体スタッフさん立ってます。エレベーターあるけど入場でわんちゃん並ぶかもなので、5階で降りると楽かも?

f:id:enishi8739:20220102162321j:image

駅の中はかなり歩きますが、まっっすぐなので難しくはないかと!
これからここでのイベント増えると思うので、参考にしてください🥰