tender memory

いっぱい食べるあにがすき。

唯一

 

ツアーファイナルが終了した。

ここから2週間のあれこれみたいなのはあるけど、本当に本当に楽しかった。

 

今日、にーちゃんはめちゃくちゃ楽しそうだった。もちろんみんな楽しそうなんだけど、にーちゃんがいちばん楽しそうだったなーと思うのは推しの贔屓目なのかなあ。

楽しいのタガが外れてて頭振りすぎだけど大丈夫そ?ってなったりして。笑

 

にーちゃんが楽しそうで、幸せそうで、それが本当に本当に嬉しくて、涙じゃなくて笑顔だけが零れてしまった。

 

アイドルを真面目に推すのは初めてだけど、最初がMesemoa.で良かったし、にーちゃんで良かったなってすごく思う。

 

本当に大好きだなぁ…って何回も思った。痺れるほどかっこいい瞬間がたくさんあって、頭抱えるくらい可愛い瞬間もたくさんあって、嗚呼やっぱりこの人が私の唯一だなぁって…

何回も何回も同じことを思った。大好き。

いつもこんな激重感情でごめんなの気持ちはあるけど、変えられないから仕方ないよ。無理無理。

 

9thはとみたけさんの初の単独センター。

じゃぁ、10thは?って思ってしまった自分がいた。まだ9th聴いてもいないのにそんなこと考えてごめんなさいって思いながら、それでも思いを馳せずにはいられなかった。

一歩一歩、ゆっくりと、着実に。

貴方の言葉が頭をよぎるなどして。

 

どうしようもなく好きというこの気持ちが、ずぅっと続きますように。