tender memory

いっぱい食べるあにがすき。

「Re:Trigger」を観た感想を軽くメモしておくブログ

 

※ATTENTION※

砂岡事務所プロデュース×Mesemoa.「Re:Trigger」を観ての感想が書かれます
・ネタバレ配慮しません、お気を付けください
・ブログにしたからと言って濃い内容でもありません
・一部上から目線かも?

 

 

sunaoka.com

 

 

 

 

 

・とりあえず浅井さんの芝居を書く上での命題は「運命とどう向き合うか」なんだろうなってすごく思った
・受け入れてしまう楽さと辛さと、抗う面白さと難しさと
・アルバの役が性癖に刺さりすぎてしんどい
・ブログ読んで尚更ア~~~~~~ってなってる
・白服さんはマジで演技が凄い
・にーちゃんと白服さんの演技の方向性の違いについてすごくちゃんと考えていきたい
・歌の持つエネルギーに託した部分がかなり多い
・逆に、PQはストーリーに託せるようになったんだなと思うなど
・どう足掻いてもエレのビジュアルが好きすぎた
・ライラちゃんの声が好きすぎた
・きっと彼の声を好きになっていただろうなって思うよ…
・多分何も知らない状態で観劇してたら一番好きになる役はエレ
・最後のセリフが一番好きだし、あのセリフをああ言える野崎弁当という俳優の凄さ
・イーリスだけは最後まで分からん役だなって思ってた
・これ演じるの難しかったろうな…二番煎じさんしかできない役…
・にーちゃんの視線の動かし方が好き。意味のある動き、理由のある動き。特に序盤のイーリスを盗み見る顔が好き
・やっぱり気まぐれプリンスさんの声って救いだよなぁって
・親子が尊くて尊い
・アルバがリール気にかけてるのすごく好き。
・ノーチかわいい
・基本的には本人に近い役を当てている、と考えていいなら、兄にアルバが当たった意味めっちゃ気になる
・後半に詰め込んだなぁと思って、多分もう少しだけ前半に物語の要素の部分を出してあげるとストレスなく観られそうだなって思った
・ぜあらるさんの足音効果音はマジで草生えた可愛い
・アルバを演じているのは恐らくにーちゃんではなくにーちゃんの中の人だと思っていて、そう考えるとゼノで「にーちゃんのゼノ」ができたのって奇跡だなぁと
・歌が良い
・目覚めたアルバのセリフが一番好きかもしれない
・イーリスがABOかもっていうミスリードは絶対あったと思う
・前半と後半で座り方変わるアルバ好きが深い
・アルバ目元触る癖も多分ある?それとも腕組みのほう?
・イーリスやっぱサイコパスだって…知りたいって感情だけで…wwww
・一切戸惑いなくぶっ倒れた二番煎じさん最強すぎるな

 

面白かったなぁ