tender memory

いっぱい食べるあにがすき。

劇団ひまわり「赤毛のアン」感想まとめ【パンダドラゴン・あづさん出演】

こんにちは。まほろばです。
昨日はパラゴンのホール、めちゃ楽しみました。あとで感想書く~

すっごい今更ではあるんですが、八月末のあづさんの舞台の感想を本垢のほうで書いていたのでまとめておこうと思うなど。

なぜ本垢で書いたかというと、当時オタ垢作り立てでフォロワー全然いなかったのと、本垢のほうが演劇関係のフォロワーが多くて知ってもらうならこっちだなと思うなどしたから。

ミットナイトもあとでちゃんと感想書こう。

 

 

あづさんすごくよかった。
この「よかった」は、目立っていたという意味ではなくて良い意味で「目立っていなかった」って意味の「よかった」なんですよね。
芝居専門ではない世界から超王道劇団の客演に参加して、きちんとパーツとしてふるまうことができていること、その中で自分自身のポテンシャルを活かしてしっかり印象も残していくこと。
参加公演がPQに続いて二回目だと思うんですが、そんなの微塵も感じなかった。

この人が舞台の仕事に関わるときは絶対観ようと思った作品になりました。