tender memory

いっぱい食べるあにがすき。

推しの好きポイント(1)


自分語りしすぎてるので、
ここいらで推しの好きポイントの一部について書いてみることにした。

思うままに書くだけなので、可愛いと好きとすごいがメインです。
閲覧自己責任で…

 

 

目が好き。めちゃくちゃ好き。
あの、きゅるきゅるで真ん丸な目が好き。可愛い。
二重だったり一重だったり、その日のコンディションで全然違うんだけどそれでもいつも大きい。
黒目部分が大きい。綺麗。いつもちゅるんと輝いてる。かわいい。
結構色素薄いのかなぁ。写真によっては茶色く見える。綺麗。琥珀みたい。
顔の中の配置が完璧。最高の位置にある。バランスとれてる。
下まつげが可愛い。長めなのか結構目立つのがいい。
濃いメイクがめちゃくちゃ似合う。化粧映えする。特に下まぶたへのメイクが効果的すぎる。ぜひ特典会とかでも濃いメイクして欲しい。見たい。
メイク無しは無しでかっこいいお兄さん。にっこりした時の目尻のシワが好き。かわいい。
表情豊か。喜びも悲しみも驚きも切なさも、目だけで見せられる。すごい。

その時の役割によって喋り方が全然違うのがかわいい。
ひらがなだけのときもあるしちゃんとMC回ししてる時もあるしツッコミ冴え渡ってる時もある。
ひらがなの時はたいてい手をぱちぱちしててかわいい👏
自分のキャラクターみたいなものをその時々で変化させてる。
仕事が出来る。すばらしい。
ツイキャスの時が一番ナチュラルに感じてそれも好き。
根っこがちゃんとお兄ちゃんなのに弟ムーブしてるのも可愛い。

がっちりした体つきが好き。
他のメンバーが細身だったりするから大きく見えてしまう身体。でもそれがいい。
筋肉がついてるけど柔らかそうな、ある意味、生々しい肉体だなと思う。
リアリティと生々しさのある身体が好きなのは私の性癖とも言える。
ダンスしてるときのしなやかな腕の動きが好き。
サッカーやってた感溢れてるしっかりしたお尻も好き。ダンスでヒップ見せるシーンでほんと映えてる。
ツアーのハニビ見てから推しは多分倖田○未さんだって延々言ってる。


そうつまりは、私の推しは倖○來未…(?